FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱエロスなんだね

いやね、一ヶ月くらい前から
「エジプトそば屋」でググると一番上にでてたんですがね


先日少し変化ができました













20070327161818.jpg


エロ絵の日のヤツが一番上になっていた


ワァォ みんなエロばかりみやがって!エロめ!
スケベニンゲン!


スケベニンゲンで思い出しましたがそういう地名があるのは
ご存知ですね

ほかにもエロマンガ島とかあります。

キンタマーニ高原とかいう高原もあります。

沖縄にも満湖という湖があります。orz

そこで!そういうので色々とググってみました!


なんか他にインパクトのある地名はないかと!





まず北アフリカのチュニジアに「シリアナ」という所を発見

アナルクライシスの予感のする場所ですね

ギニアには「チンポ川」という川があるそうだ・・・まんまだ。


シベリアには「オモロイ川」 どんだけオモロいんだろうか。







スリナムの都市「アフォバッカ」   (゚д゚ )





フランスのコンドーム   (゚д゚;)





沖縄オンナ村インブビーチ

沖縄いい加減にしろ!(゚Д゚#)




改めてかんがえると沖縄にはシモを連想させる名前がいっぱいですね

ちんすこう・・・うこん茶・・・

あなどりがたし沖縄
  1. 2007/03/27(火) 16:35:37|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なにげなく描いたらやけに似てしまった顔

suzuki.jpg

ウド鈴木

hosoki.jpg

地獄行く


ちなみにウドのほうはこの顔でペド鈴木という持ちキャラを
つくってしまいました


ほかにも前からゴールデン正日(まさにち)とか
アレにやけに似たオリジナル???キャラもいるんですが・・・

命が危険なのでやめ
  1. 2007/03/25(日) 15:54:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

またバナーつくってみた

bana-2.jpg


前のバナーだとなんだかよくわからんからわかりやすいバナーをつくってみました

あと最近便秘が酷いです

なにかよりよく便をスムーズに出す方法とかないでしょうか

・・・天ぷらアブラとかはナシね
  1. 2007/03/20(火) 12:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

来客数について って1000HITこえてるーー!!

人が来るの多いのはやっぱり更新日とその1日後くらいですね

もっともっとエロ置けば来る客もふえるかなー

それとも知るかぎりのホムペにリンクはってもらいまくるか

もっとアピールするべきなのかしらん?



エロ効果はすさまじいですからなあ

たぶんこの先エロ置くペースを増やせば来る客も倍以上にふえるかも??

たぶんね たぶん


あとコメント増えるとうれしいよ!

みんなコメントしてってよ!! 

でもべつに寂しいわけじゃないんだからね!!!


あと文字だけなのもなんだから以前描いた
学校の課題でものせておこう

恥ずかしいからサムネ あんま意味ないけど
20070317100716.jpg



背景手抜きとか言わないでェエェエ!!!ごめんなさい
精進します



あと先日 地元のゲーセンでアルカナハートの店内大会があったので参加しました
(3ラウンド制)

5人の総当り戦とかミニマムな戦いだったけど

1ラウンドも負けずに完勝で優勝してしもた


もちろん大道寺きら様 アルカナは火

なんか優勝者は色紙にヒトコトコメント書いてそれを店の入り口に飾るとかするぽいので

ポスカ一発描きできら様描いてみた


そして色紙とポスカの相性の悪さに感動した!!!!

あとオマケでうろおぼえヒューゴーとか描いてみた


店員に「ムチャなことしますね」とか言われた 

そんな感じです

あとリンクフリーなので勝手にリンクはっちゃってOK

でもその際にはコメントとかでヒトコト知らせてくれると
ウレシー
  1. 2007/03/17(土) 10:08:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

絵チャ絵 犬とエロ

しばいぬinu.jpg


とくに意味はありません 舌を「だー」とだしてる犬はかーわいー
でも猫派
なので猫も
feri.jpg


猫だよ! 人間でもないけど!

あとやっとエロができたので 見たいひとは続きからをクリック


[絵チャ絵 犬とエロ]の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 08:21:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

絵チャ絵

20070305040135.jpg

しつじきゅんはあったかそうだなあ


yakui.jpg

ヤクい



というわけで更新ですが またエロじゃないね!

こうなったら聖剣3のリースでも描くべきでしょうか

あの娘さんは存在自体がエロですからね

リースーはーえろいーなー おおきーいーなー(乳が)

リースには巨乳派と貧乳派がいますが、どちらかといえば
私は両方です でも大抵の絵師さんは巨乳で描いてますね
  1. 2007/03/05(月) 04:07:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

