FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

えろ絵

できました


このねこニャンがどんどんイヤーンになっていきます

自分亜人大好きフリスキーなのです

一応↓はちっぱいしか出てないので表に出す






01.jpg



でかいからサムネで簡便して!



えろバージョン見たいひとは続きを読む!!

[えろ絵]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 06:45:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

ばか!ばか!まんこ!

今フォトショでエロを描いておるのですがなかなか進みません

アナログはそれができてからだ 

かみさまゆるして

20070418200613.jpg

かみさま

ずいぶん前に虹格のアップローダにドットVerアップしてそのまま放置したもの


これじゃあ許してもらえないかもね

とりあえずエロ絵がですね 身内が部屋にいるとなかなか
描きづらいんですヨ・・・ ていうか描けるかバーカ!死ね!



いないときに黙々と描くしかないようDEATH WAR・・・

まぁ あとは差分くらいなんですが・・・

差分がまた多くなりそうで・・・前より多くなるかもしらん



あとアナログのほうだけどなんか漫画になるかも


ヘンな漫画に
  1. 2007/04/18(水) 20:12:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

絵チャ絵

20070416022512.jpg


またまた褐色です そして腹筋

シグルイ見て 片腕の剣士描こうとして描いたら剣で隠れて見えなくなっちゃったというなんともはや・・・

あとリクしたければしていいんですよ!?

無茶なリクもうけますよ!!

たとえば・・・

30頭身のモリガンとか

殺意の波動に目覚めた雪さんとかでもいいんです!




・・・・・・でもあまり滅茶苦茶すぎるとかえって嬉しいかもしれん
描きにくいかもしれんが・・・


とりあえずどんどんリク絵してもいいんだよ!
  1. 2007/04/16(月) 02:38:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

やっぱり絵チャ絵

さっそくだけど嘘ついた ごめんね



まあアナログ絵ってのは近いうちってことで



そんで絵チャ絵20070415053219.jpg


亜人系 トカゲ系? すいません適当です


女の子でも男の子でも両性でもいいかんじ



絵チャのお題が「くびれ」からいつのまにか「せびれ」に変わっていたので
なんとなく描いたんですが

やっぱ褐色肌って強そうだなァ
  1. 2007/04/15(日) 05:34:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

絵チャ絵

20070414030504.jpg


骨娘

骨ぐみ娘

どっちでもいいですがワタクシこういうのが大好キデネ

その前にメカ娘が好きデネ MS少女みたいじゃなくて
もっと鉄くさい感じが好きデネ

右下のベアードは気にするな

とりあえずそんな感じです。


なんか絵チャ絵ばかりなのもアレなので次あたりは
アナログで描いたの もしくはアナログを加工したものを
うpするかも たぶん

本当に多分











それと結構前に絵チャで描いたのだけども(ブログできる前)

気にいっているヤツをうp
















dodododododo.jpg




右はセルとかアナゴ君

左は最近人間かどうか不信に思ってきたスタンド使い


WRYYYYY
  1. 2007/04/14(土) 03:14:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エジプトと微えち絵

お気づきの方もいますでしょうが

トラックバックにエジプトファン
というのがあります

20070402202832.jpg

コレね




エジプト好きには結構よさげなブログでした






このブログとエジプトの関係性って名前だけなのに・・・

やるなエジプトファン



そして微えちぃ絵も描いたので見たいひとは
つづきから

前回のような差分はありません! [エジプトと微えち絵]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 20:33:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

エイプリル

新年明けましておめでとうございます!!


コレはウソとかそういうのじゃありませんね


えーと とりあえずオレ この記事書き終ったら結婚するんだ!


これも違うな


わたし実は男の子だったの!

なんか間違っているな・・・


ぼくウソってついたことないからわからないや
  1. 2007/04/01(日) 15:53:29|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する