FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっ殺してやる!

俺:静まれ!俺のちんちん! ズドーン! 
ちんちん:フッフッフそんなもの私に通用するか!くらえ!
俺2:危ない!俺! メメタア
ちんちん2:正義のちんちん参上!
ちんちん:うぬぬ!こしゃくなー!

そんな感じな夢を見ました 漫画にしようとしたけど
とても絵にできないような感じだし・・・描いても後悔しか残らないような・・・俺の脳内どうしちまったんd-・・・


mizamiza.jpg

洞窟物語のミザリー
花粉症でかわいい魔女ッ子
虹格用に作ったポートレートのフルサイズ


あと絵チャ絵
jagin.jpg

骨組み娘パート2 目がイっちゃってる感じで今にもそこらじゅう破壊しそうな・・・ヌフフウ

関係ないですが 先ほど
抜けそうで抜けない気になる乳毛を抜こうと必死に30分奮闘してました

END
  1. 2007/05/27(日) 05:02:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

更新してないね!よし!アナル!ちんちん!

おまんこあなるおちんちん!

四角くて黄色いのがとなりnスゴーイ

壊れ気味だけど大丈夫!眼鏡だから!

ハイ タイコウです。 前回絵をうpった時よりかなり間が空いてますね ますね ごめんなさいホントマジで・・・。

とりあえず絵チャ絵うp
20070524001828.jpg


びすたけ セーフガード風味


リースで触手はゆっくりやらせてもらうぜごめんなさい


唐突に「全年齢だけど俺的エロゲー」!

1位 聖剣伝説3: お姉さまボイン! 触手姫! ロリ! 3拍子! ケモノ属性も あるぞ!

2位 メダロット イッキ偏(2~4とか):ネタが子供向けに作ってなくオタク向けに作ってあるっていうかエロいって

3位 ヴァンパイアシリーズ (特にセイヴァー):エロゲーだって

4位 FF5:ハーレムゲー っていうかFFは全体的に・・・


ここから下は最近になって狂気に思えてきた表側健全ゲー
(ほぼ虹裏のせいで)

1位 ことばのパズルもじぴったん :スゴーイ

2位 龍虎の拳 :使わざるを得ない

3位 ウィザードリィ・・・は最初から狂気だ

3位 ロックマン :とぅるるるるる




そしてまた絵チャ絵
2k.jpg


2k 珪素ボディ
  1. 2007/05/24(木) 00:48:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

RPGツクール2000用ゲーム 不思議会社エジプトそば屋

20070508012901.png


http://egyptsobaya.web.fc2.com/game.html
上記のURL先のダウンロードページから落として
遊んでください

5/9バグがあったのでバージョンアップしました あといくらかバランス調整もしました

詳しくはReedme.txtを読んでください


このゲームは3年前ほどに完成して 最近またちょっと改良を
くわえて公開できる程度に仕上げたものです。

3年前というと 自分が「2chかじり」→「双葉を知り虹裏へ」の「→」のあたりの時期に作られたものなので

相当ネタが古いです
そして絵が!画力ッがッ!
まぁそこまで黒歴史なもんでもないんですが。

しかし絵を描き直すのも労力がorz のでマーイーヤ。

そして叩かれても仕方の無いようなゲームですが許して

文句言うなら3年前の俺に言ってください アヒョーウオ

そして最初に作ったバナーのわけわからんやつらの正体が
明らかになります!

一応簡単な紹介を

まず主人公「アサルティ・インヴェイル」が特別な任務を果たすべく 目的地まで向かおうとします。

20070508020300.jpg


しかし地下鉄が亜空間に飲み込まれ謎のブタがーー!
20070508020312.jpg


そして亜空間に飲み込まれた先は不思議な空間に佇む

ひとつの会社のビルでした
20070508020321.jpg



しかし特別な任務の目的地が悲しくもココのようで・・・
20070508020330.jpg


という感じです

このRPGはシンボルエンカウント方式になっており

戦闘は結構ラクなほうです LVもあがりやすいし苦にはなら・・・ないはず はずだ・・・。20070508020342.jpg



20070508020400.jpg


結構面白おかしく細かいトコとかも見逃さずに楽しんでくれると光栄です。

いじょーせつめーおわり
  1. 2007/05/08(火) 02:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

うっおー

やっぱエロ絵はなかなかすすみません(リクの)

とりあえず絵チャ絵でもうp20070507060617.jpg


なんとなく描いた珪素生物っぽいもの


20070507060647.jpg


ちょっとだけ弐瓶風にしたきかいさん



あと近々昔作ったRPGでもアップしようとおもうので
楽しみにしてください
リク絵も描かなきゃ~
  1. 2007/05/07(月) 06:08:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

BLAME!読んでる人少ないのカナー

アナログをどうしようと検討したところ

BLAME!のパロマンガ描く事に決定いたしました

これからもちょくちょくBLAME!マンガ描くですヨ

あとリクもうけたのでそっちも描きマス 遅くなってごめんよ!


あとBLAME!読んでる人多いのか少ないのかよーわからん!


とりあえず3つ描いた






BLAME!1巻 11ページ~より


20070502134437.jpg

20070502134447.jpg



これってシグルイも読んでないとわからないね!

読んで



BLAME!3巻 51ページ~ より
&人類最強の男

20070502134454.jpg

20070502134501.jpg


この全裸の人が言ってる言葉がわかりたい人は人類最強の男でググってください



BLAME!3巻 90ページ~より
20070502134508.jpg

20070502134514.jpg


霧亥がヨゴレキャラになってゆきますが許してください

サナカンかわいいなぁサナカン
  1. 2007/05/02(水) 13:50:32|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

