FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

アナル参観日

更新です
とりあえず絵チャ絵

20070629035804.jpg

明日田さんとアイヌ妖怪


20070629035813.jpg

こっち見んな



20070629035827.jpg

虫むすめさん

最初「虫姫さま」が出るとき きっとこういう娘が
いっぱいでてくるんじゃないかって信じてたのに・・・
あんな14歳がいてたまるか あ やっぱいてほしい
美おっぱいもスキだから
だからってモグ波はカンベンしてください

でもオレはせっかくだからパルムの方を選ぶぜ!
  1. 2007/06/29(金) 04:04:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オジョポァー・・・!

脳内1「マジョップ!オショーイ!オショ!
脳内2「ジョルジョルボゎー・・・オッポイマッポ・ムッポッポ」
脳内1 「チョミン!チョチョッ・・・ヒョッピキチッポイ!。」
脳内3 [アジャー・・・オジョラオジョラ・・・オジョァッパジョアッパ・・・・・・ムシュラシュラ。]
「アー!キマジャキン!チョイチョイナ!ミッチチー!」

脳内会長「ワジャー・・・パーイヤパーイヤ! オッピオッピ。」
脳内全員「もっこ。
解説:造造造造もっこ造造。はるか造造から脳内造伝わる造造伝説の 清い精神造造 造造造造のことで造造 
造。

暑いとこういう夢をみちゃうの 頭おかしいよね

とりあえず絵チャ絵20070620223350.jpg

この二人をしょっちゅうキャッキャウフフさせて幸せな気持ちにするテラピー

この二人にはホント幸せになってほしいですね。

カラダ・・・ショウジキ・・・
  1. 2007/06/20(水) 22:35:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

まんこーちんこー てんきよほー

キーミっとぼっくとーでチンマンだー♪

ハイ、・・・


さてまた更新しました・・・

20070614202628.jpg

ステッカーっぽいの作れといわれて作ったモノ

20070615233615.jpg

あと結構前に描いたしつじきゅんにBUKKAKE

「続きを読む」のトコにのせようかと思ったけど
ショタだしチンコしかでてないしってことで

・・・理由になってないね

それにBUKKAKEたのは俺じゃないんですよ 誰かがとなりにチンコをいきり立たせたようなモノを描いたから
思わず汁を追加してしm・・・

とりあえず・・・触手絵がもうすぐです ごめんね・・・1ヶ月以上も待たせて・・・
  1. 2007/06/15(金) 23:39:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

予想外デス

更新するのが困難に云々~とか言っておきながら翌日更新!!

もうわけわかんねーーーーよ!!!

まあそういうトコだから安心してください。いや不安か。
とりあえず絵チャ絵


onaho.jpg

夫のオナホが妻にバレる場面



20070614202210.jpg

ねこなんジャマダハル付き


俺ッテバ「ジャマダハル」とか「バグナク」とか「パタ」とか
インド方面の残忍で変わった形状の武器が大好きなんです

そしてカワイイコに持たせて それを尿道にですね

ワーンダッホー!ビューティッホー!アスホール!アナル!

梅雨の時期はイヤですね!!!何せちんちんに自我が!

オオッオオオオーー!

ドッカーン
  1. 2007/06/14(木) 20:35:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やヴぇー

まあとりあえずまずは絵チャ絵だ

20070612233455.jpg

なんかホバー
20070612233439.jpg

バイオハゲ
bisutake.jpg

びすたけ

某絵チャは周りが神絵師すぎてギギギギギですよ



ウウ・・・更新できてない・・・まあリアルがアレやコレや
アッチラコッチラしてるのでごめんなさい まぁでもアナログ絵とかならスキャンしてアップしていけるとオモイマス

なのでごめんなさい あまり更新でき・・・ブツッ
  1. 2007/06/12(火) 23:43:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する