FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チガウ・・・チガウ・・・

20071026214351.jpg


絵チャ絵 なぜかギーグ

トラウマゲーを探ってたら描きたくなってきた

壁紙おすすめ
  1. 2007/10/26(金) 21:45:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近屁が臭くない

20071016204239.jpg


ひさびさにショタ絵


最近屁が全然臭くないんですよ。

腸の調子がいいのかしらん お便秘でもないしーィ

そうそう腸といえば・・・

アナニーってどうなんだろう
いやブログでこんなコト疑問に書くのもアレなんだけど・・・
前立腺を刺激してドライオーガズムに達するとかなんとか

双葉でもjunで頻繁にアナニースレ立ってますけど
「このスレはバカばかりなのだわ・・・」とか思ってたんですよ
でも最近「そんなに気持ちいいモンなのか!?」とか思っちゃって・・・。
でもアナニーは多分俺は今のとこ無理でしょう。
ウンkカタでかくてしょっちゅう切ry

こんなもんブログに書くことでもないんですけどね本当に
  1. 2007/10/16(火) 20:58:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カオス

20071013060803.jpg


絵チャにて「ひざ」とか「ふくらはぎ」などのエロスについて語り合いをしながら
麻生と福田の画像みてたんですが


なにものかがあらわれた!

そんな感じでしょうか・・・

こんなの描きたいとか思ってなかったのに・・・



次はマトモなので
20071013060827.jpg


ファイアエレメンタル的なヤツ

火っぽいのって着色すっげームズいってことを実感いたした



gao.jpg


がおる ちんこプスリ





またもやちんこ被害絵

断じてそういう趣味があるわけじゃありません

むしろ「ヘギュッ」とか悶えて青ざめるですよ
ていうか大体の男はそうじゃないと相当のMに値しますが

そんなトコロ
  1. 2007/10/13(土) 18:07:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2Pチャム

絵チャ
20071012163420.jpg

2P色チャムチャム

なんだか変な描き方したせいか 妙に線がフトシ

チャムチャムいつのまにかパチンコになってて発情しました
自分パチンコ全然やらんので動画だけみて満足シテマス 
とりあえずチャムチャムとフェリシアが一緒にでる格ゲーまだかな・・・
ヴァンパイアの新作もマダカナー
  1. 2007/10/12(金) 16:40:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

死にたい・・・ アッ! ウソウソ ウソダヨーン

20071010225220.jpg


ちんこガブねこ 自分で描いてておマタがきゅっってなったよ

ってゆうかぁぁぁぁーーー なーんヶ月ぶりなんでしょぉねーーー

うっひゃあもうおへそから変なのでてきた あ、ご丁寧にどうも・・・。
とりあえず更新・・・フフ・・・・・・ぅぅぅ・・・ぅぅぅぅ~~~~ッ!!orz
  1. 2007/10/10(水) 22:55:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

