FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

生きてますよ でもどこかしら死んでいる

何ヶ月ぶりなのかな・・・

いやはや すんごいサボってスミマセン!
エロで更新するから許して!お願い!!!






kira.jpg

エロ差分はサムネで!お恥ずかしい!

きらさま×モリモト様
kiraさま
kiraさま2
kiraさま3



いやーなんできら様かっていうとね 俺がアルカナ2にハマっているからなのもあるんですが・・・

大会後にリクエストされまして

まぁ誰っていうのは伏せておきますが

その人きらさま使いのクセにきらさまあんまり好きじゃないっていう・・・ ってこれでわかってしまうかもしれないスミマセン
よーし!それならば俺が好きにさせてやろう!!

ここはひとつきら様良いとこレクチャー!

はっじまーるよー

とりあえずスク水とランドセルと悟りっていうあからさまにアレな設定は置いといて・・・

まず一つ  ツンデレ

あれ?ツンデレつったらサキじゃね!? とお思いのお方 ノンノンノン・・・

あの子ツンどころかデレデレでガチレズなの

変にツンデレを強調しようとしてるからサキは人気投票も低いんだよ!
もっとデレガチレズなところを強調すれば人気でてくるよ!

認めた人には素直になるっていう設定あるしねーきら様 今のとこ二人だけだろとかツっこまんといて




そんでその2   弱気になると一変

かわいくなります! いや決して弱気じゃないきらさまがかわいくない って言ってるわけじゃありません
こういうきらさまもあるのか! という事を確認させたかったのです アルカナ1のバッドEDで弱気なきら様見れます


そしてその3       



          バカ

ええ リリカちゃんの言うとおり!こいつバカです!この子バカなの!おばかなの!

そこが最大の良きところなのです!

多分ビスコの表紙の一文を変な意味で信じてる

バカと天才は紙一重っていうけど きら様は両方だぜー!

あとスク水っていう印象高いからあんま気にしないけど

普段着のきら様ってかわいくね?

だから描いてみたよ モノクロだけど
hudannkira.jpg


自分の服のセンスの無さに絶望しました

とりあえずひさびさの更新でございました
  1. 2008/07/24(木) 23:30:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する