FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガットに勝てない

スト4ですがサガットとリュウと同キャラ以外には安定します

なんだろう なんかザンギ強いと違和感を感じる




とりあえずアルカナ4コマ
ベイダーミケ


なんかもっとストロングになっちゃったかも

あとCG定点観測さんのとこ 昨日あげた記事ですがなぜかオリジナル項目になっていた


(;゚ д゚) アルカナデスッ

でもある意味ではオリジナルなのかしら(ォィ
  1. 2008/08/28(木) 18:13:48|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ ふじいさーん ふ フーッ ファァー!フォアァァー!

きらきゃさ

アナログでたまったモンをちょくちょくこれからうpしていくお

なんかこのちびキャラシリーズが思いのほか好評で嬉しいかぎりです



あと公式大会でふじいさんに
きら様って父親の事を面と向かってなんて呼ぶのかな…
パパ?お父さん?オヤジ?
というような質問をしてたのですがやはり考え込むー

これって結構気になるのよね 呼ばれたいだけに
父だけじゃなくて祖母祖父など家族のことをなんていってるのかが気になるワ

おばあちゃ~んとか呼んでたら… ヤベェ!カワイイ!?
とりあえずそういうことです

そしたらふじいさんがエクサムに直接聞いてみましょうか^^



その手があったかッ!!!(゚ω゚;;)!!!


これはふじいさんのお返事が楽しみ

関係ないけど2on2の公式大会をふじいさんとキャラ萌え勢(闘劇魂参照)ってことできら+キャサリンという
変態ガチレズうさニャンチーム組んでみたい気もする ふじいさんまだフリーな・・・は ハズ

あと変なモノを作っています!!
大会に間に合ったら持って行くのでここでの発表は完成後+大会後というコトで
  1. 2008/08/27(水) 21:17:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

げろろんぱ

闘劇

コレは闘劇行った人にしかわからんネタかもしれない

でも闘劇はだいたいこんな感じでした

闘劇のパンフ見るとアルカナ勢だけ空気が違うんですよ カオスなんですよ
  1. 2008/08/20(水) 19:31:25|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘劇08 FINAL 行ってきました

エネマじじい

受けてみるかね!?

それはさておき 闘劇いってきましたよ!!!

奇跡的に予備予選の抽選にも選ばれた!!

でも後一歩で闘劇本戦に行けず

ぐぬぬー あと一回戦勝てていれば俺も立派な青チケ勢に(^ω^)

しかし、ひまじんさんのきら様はストロングだった  同キャラ戦ってとってもカオスになるよね

っていうか俺とひまじんさんが3回戦にあがった時点できら様選出確定っていう面白い展開であったワ


優勝者はへんぼくさんのリリカ まさかのTOMOさんキャサリン敗北ー

TOMOさんはリリカニガテなのだろうか? 先週のニュートン大山でもリリカに負けておったが…


とりあえず来年こそは!
しゅっごいアルカナで闘劇出れるように頑張ろうかと!思いまする!!

あとアルカナキャラいっぱい描くの練習する!!巨乳も練習する!というか練習中!!!

メタスラさんの影響で鋼も練習してみようかと でもキャラ相手によるかしら


野試合も熱かった!!
まず白アランさんのサキが印象的 ガチで強い 相殺からのブリューナクに安定して負ける

きら様が下側ならば投げれるんだけどねー やってこないか

そのあとWhiteさんのクラリと殿さんこのはがやっぱりヤバお…

殿さんとは前々からちょくちょく野試合やったけど鏡このはの起き攻めが全く見えない どうしたらいいんだアレは

Whiteさんはツメひっかかったらこぼさずしっかりコンボきめつつ画面端にもっていく 綺麗なさばきだった

ついでにきら様はどうしたらいいんですかと質問したら

「我慢すること…!」 

ですよねー

まぁこれは 頼子VS他キャラ にも言えることだけど そうだ頼子で思い出した

まさか頼子が序盤で全滅するとはおもわなかった みんなどうやって戦ったの!?DVDかっちゃおうかな

とりあえず闘劇についてでした
  1. 2008/08/18(月) 20:54:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

闘劇08 FINAL 行ってきます

17日の自由席チケットかっちまった! もちろん予備予選も出る!

しかしそのためには午前5時の電車にのらなければならぬという試練が…


とりあえず絵チャ絵骨むすめ

例のごとく骨骨金属ムスメ


この骨ムスメを俺の周りでは「かわいい」「かこいい」と言ってくれる人が少ない

大抵「グロい」「ひでぶ」「たわば」  カ カワイイヨネ!?


きら様ばっかりじゃなくて愛乃ほぁたはぁと描くの練習しよう 

あとババア(ミルド)のおっぱい描くのすげえムツカシイんだけど!? 貧乳ばっかり描いてるからだって?うん

  1. 2008/08/13(水) 23:03:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うおー ちからがー かってにー OHHH

先日ニュートン大山のほうでアルカナ2シングル大会やってきましたが

周りのガチっぷりに背筋が興奮した

だってー・・・bobyさんにぱしーさんに回転王さんにJEOさんに殿さんにTOMOさんにかすみさんに…
他にもいっぱいガチが・・・て何?これ何?え?闘劇じゃないよね?

とりあえず一回戦、Pinchoさんのはぁとにハートふるぬっこされました

おしっこもる


うむ まさにこんな心境 おしっこちびりそーだけど何かしら興奮しているようなアレ

そんで大会後にプチ大会みたいなものでグッパーで二手のチームにわかれて戦うーみたいなので
大会だけど50円いれないとダメだけど勝ったチームにはジュースをおごってくれるという
きら様いわく勝利の後の一杯はやめられんなぁ~という感じであろうか

奇跡的に回転王さんアンジェとJEOさんメイファンに勝てたけどその後ボビさんきら様にぺったんこにされる
おしっこもった

ああ オレの膀胱がすべてを開放しました。

実際開放はしてませんが心境的にはこう!

人数はそれほど集まらなかったけど(ただしほとんどガチ)結構もりあがったので楽しかったですのだ
野試合もかなり熱かったしー・・・



そして絵チャ絵義足と地蔵

みすぼらしい義足の少女描いてたら地蔵マリオが最速で乱入してきた

何だろうコレ…。
  1. 2008/08/12(火) 19:32:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ビバ乳

とりあえずアルカナ4コマ描いてみた
きら4こま

こんな感じでちょくちょく描いていこうかと・・・

それと2週間前に地元ゲーセンでタイムスリップに成功した!

まずはこちらを08-07-16_21-300.jpg

一応店名伏せ

まぁ 大体のゲーセンにある大会告知掲示板のようなモンです
ケータイで撮ったのでかなり見えにくいのでまだわかりにくいかもしれませんが・・・・



その一部を拡大


08-07-16_21-31.jpg


アルカナハート3


やっべー きら様脅威の5回転投げとかフィオナのMAXぐるじお一撃必殺とかが!


まぁこのあと店員に言って直してもらいましたが・・・

ちょっとときめいた!
  1. 2008/08/03(日) 02:12:51|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

