FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルカナ交流会

何故かスレ様来なかった 金ないのかな

とりあえず今回はイロイロとやっちまった絵ばっかりうpするよ

スキャナで取り込むの面倒くさいんだよなぁ

スキャナあけようとしたら隣にあったらフェリシアのフィギュアが落ちた その際にパーツとれて
見つかったけど探すのに30分くらいかかった 凹んだ フェリニャーかわいいなぁ

交流会なかなか楽しかったお 団長のリーゼカコイイ

紅白戦も双方大将までもつれこんでいい闘いだった かりぱーさんが結構なんでも使えて
羨ましかった



ああぁぁぁああああ また落とした 今度はチャムチャムおとした しかもこのおフィギュアなかなかモロイ

つけのに結構時間かかる  とりあえずまとめていっぺんにうpするのはアレだから

ちょくちょくうpするお 今日はヤバいモノシリーズ

大道寺ふご

またやっちまった・・・・

ミクシィでこうやさんの日記に晒されてますがこのブログでは初です

はやおさんに敬礼されたので思わず勃ちギガス出た

そういえばホームのゲーセンならばギガスボタンつきました

あ とりあえずこのあいだミクシィはじめました みんなマイミクを・・・

きらギース

ゆるるさーん!

初代ギース様 有名な許るさんです なぜきら様のカッコなのかは俺ですらわからない


ガチムチマジック

大変だぁぁ ドロシーがガチムチ召還しちゃった!
肉のアルカナ来る!

薄墨でカゲつけてみたけどスキャナで取り込むとチョット薄くなるのう



まぁ今日はこんなとこです

もっとヤバいの描いちゃったんだけどそれは後日
  1. 2008/09/29(月) 18:36:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

AMショー+アルカナ飲み会&大久保2on2!

長文になるから先に絵をうpするお!
マエバリア
マエバリでもごほうびです!


温泉スライム
よくよく考えると風呂ネタ多いな

そんでAMショー
なんかきら様強化っぽい?
5Bと2Cに前進効果ついてたワー でも他無変更なのイッパイだからまだわからんけど
あかねは速い!マジ速い CHもなんかゆとり性能 発生2~3フレで地上全体で突進コンボ系
あと鋼の盾を抜けた 無敵はあるっぽい 足コキされたい
なずなはリーチがやばい 画面半分リーチですみたいな感じ
でもおもしろそうなのでサブでつかってみようかな かわいいし! マジかわいい なずなと+2匹まとめてもふりたい 性的な意味で

ついでにSNK関係者に次のサムスピにチャムチャム出してくださいって頼んでみた
なんか問いかけてみますとのこと 期待age

全国大会決勝にて
エムジマさんと世界の○田さんのチームがッ オレの作ったTシャツをペアで!ハズカシイ!
なんかエクサムの人にまでうらやましがってるし!やばいウレシハズカシネー!
ああん○田さんそんな見せびらかさないでェ!
でもッ!感じちゃ(省略

そのあとpinchoさんが飲み会を開くそうで 参加させていただきましたー
関西勢の人たちとも仲良くなれたし満足でゴワス

あとふじいさんが集団レイプちちくられまくりで興奮した 俺もイタズラしちゃったけど

そのあとオーエンさんの家で6人でお泊り しかし6人寝れるか!?とおもったら
まーりゃん先輩がベランダで寝るという荒業を成した なんかうらやましかった

翌日大久保アルカナ2on2オーエン杯
スレジェリア先生と組んでまぁベスト4には入れますた

りょさんのキャサリンストロングすぎて何も出来ない(;w;

*ガチムチマジックは近々うpします

ん? フフ・・・男の約束なのだわ・・・。

あとじゃむさんのチーム名をイラストで構成するという無茶ぶりをしてみた
今思えば写メとっとけばよかったワ

そのあと関西勢とオーエンさんたちとお食事

オレはステーキ(ライスぬき)とワイン頼んでモニュモニュしてオリバな雰囲気出そうと思ったら
肉があまりにも薄かった あんなのステーキじゃねえよ デカい焼肉だよ なんとかしろよ第一部の主人公さんよ(コラ

とりあえず楽しかったの一言に尽きる
  1. 2008/09/23(火) 21:39:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

グレンラガンのBIGなフィギュアが

邪魔すぎる マジ邪魔すぎるグレンラガンBIGソフビフィギュア
ヨーコさんでもないし 大会の景品にもっていくにはデカすぎて恥ずかしい

ガマンして今度もっていこうかな

とりあえず筆ペン絵
ゼニシマ
まぁマキシマとちょっと技にてるしね ゼニアさん始めて描いた




そんで2コママンガ
メイチネル
全国のメイファン使いゴメンナサイ
描きたかった!描きたかったんだよう!

さてとまたTシャツつくらなきゃ
  1. 2008/09/15(月) 19:53:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

α大会!

うおー3位とかやべーよ でもむちむちドッグ(某殿様)さんこのはとパンヤさんゼニアに
最後フルボッコされたけどね!?
ヽ(      `     ・    ω    ・       ´     )ノ いつかは優勝とかしたい

関係ないけどこの記事を書いているリアルタイムたった今!家の隣のカラオケが超うぜえ!
ジンギスカンを複数人でズレた音程で歌ってんじゃねぇお!!
しかも防音対策なってないしうるせえよ! 0:13分だぞ!

話はもどってα大会

シャツまたもや完売!あと優勝の殿さんにきらキャサシャツをプレゼンツ

最初は「いや いいです(^w^`;」と断られてたんだけどね! まぁ心境はわからんでもない
我ながらあのシャツは痛いと思うから(゚д゚;) でもやっぱりもらうってことに

んで新シャツのイラスト
今回写真とりわすれてたのでイラストのみ
あかなず
すっごい新キャラのあかねとなずなTシャツです!
ただしこのTシャツは裏にはイラストないので安価に

気が早いデスカネ?

あととりあえずアナログ絵をうp
フロ上がり

エルザならやりかねんと思うんだ!
部屋に無造作にあんぱん置いてあるし・・・

とりあえずこんなトコで
  1. 2008/09/14(日) 00:33:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まままま 間に合うか!?

とっかえっこ
バスタオル戦闘

とりあえずアナログ筆ペン絵
きら様が登場時のバスタオルの姿で戦おうとしたらの検証で結果は目に見えていた・・・

そしてシャツがうおおおお間に合うかな!?な現状

間に合わなかったり失敗しまくったら相当へこむかな へこむだろうな

明日までに! なんとかしないと!
  1. 2008/09/12(金) 14:45:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うおおおシャツどこだコルァァ!!

無地の安価で生地がよい白いTシャツが
なーかなか売っていないという事態でございます!!!

もういっそネットでまとめ買いしちゃおうかしら・・・

とりあえずアナログ絵を
ふだんぎきら


シャーペン画
普段着のきら様

スク水もいいけど普段着かわいいって絶対
  1. 2008/09/10(水) 22:58:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

公式大会にて

ハイ Tシャツ作ってもっていきました!

こちらが写真
シャツ写真


5枚(自分のを含む)作ってもってったんですが

すぐに売れてしまったというなんともはや・・・もっとつくっていかねば

ふじいさんあたりに即着せようかと思ったんですが 今回は来ておらず残念 が

メタスラさんが即買いして即着ててちょっと吹いた

しかもメタスラさんが

「ああっ!先をこされた!?」





( ゚д゚)




(;゚Д゚)作ろうとしてたんかーい!



これは期待するしかない


ちなみに元絵がこちら

オモテ
Tシャツ用



背中
シャツ裏



イヤハヤ かなり好評だったので嬉しいかぎり 他にもほしがってた人が多数おりましたので
今度はもっと作っていこうかと思っています


もちろん新バージョンも(^w^)






あとアナログ絵 ちなみにこれが新バージョンではありませんのであしからず
あったまったはぁと

筆ペンで一筆したもの

先々週のあったまったもみじはぁと見て描いたモノ
とりあえず忙しくなりそうダー
  1. 2008/09/01(月) 17:28:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

