FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

スパム多い

スパムは食うにはかなり好物なんだがなぁ・・・モンティパイソンでも見るか



蟲姫


虫娘・・・というかこれだと虫がメインですよね・・・


一応アップ


蟲姫アップ


アップにすると線の荒さが目立つお・・・









あとアルカナのカムイ

kamui.jpg

筆ペンでイッパツ描きしたもの


これくらいかしら
  1. 2008/10/23(木) 02:05:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3日連続の・・・大会! おまけにモヒカン!スト4!

まず絵おっきくなりたい


俺は牛乳がだーいすきなんだ

ウェーイ!ウェイー!もう色々疲れすぎて色々ありすぎて俺は俺はとてもとても・・・きら様のマクラになりたい

ではなく とてもハイな状況です うぉぉんぁ



そしてこの先


今回書く事多すぎてとっても多い記事になるので
途中で読むのダルくなる可能性が・・・



でも俺の文章力によっては面白がって全部読んでくれる人も・・・!?

ヒャッハー!うぬぼれだァー!

りりか

「パンツ」や「スパッツ」はひらがなで画像検索したほうが いいぞ!


飽きないようにあいまあいまに絵を入れていく戦法だ!

とりあえず1日目から

土曜日 アルカナTシャツ10着をもって大久保αへ!!!!


そしてェェェェェェェーーーーーーーーー!!!!!!






大会始まる前にほぼ完売とかどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ


1枚は優勝商品として残しましたが なんぞこの人気

でも正直嬉しいです・・・(>w<*


大会のほうはふじいさんと組んだのだけども お殿様のむっちりワンワンにもふもふされて1回戦敗退

そしてふじいさんと地下で3rd対戦 こっちはもちろんフゴ ふじいさんもフゴ使ってると聞いたけどまさかの12!


ヒャッハー!12なら怖くないぜー!と思ったけどそれは大きな間違いだった

12って火力ひく・・いキャラなのになぁ(^w^;

いつのまにか体力減ってるんですよ  ギガス決めたのに逆転されたときは漏れそうになった


でも勝ったり負けたりいい勝負ができました


ねむきら

こちらは前にリクエストで描いた音夢ときら様のコラボ

俺ギャルゲのキャラとかあまり描いた事ないから苦労したぜよ!!構図とか!スカートとか!


二日目



大山 やっぱりあんまり人あつまらなかった


斡旋の人が多かったのだけども

斡旋チーム
メタルスライム(きら様)+かすみLOVE(クラリーチェ)

プレイヤーレシオ高すぎだろ!

あとかすみさんカムイはどうした!!!

そして2回戦のときにぶちあたる




メタスラさんと俺の同キャラ勝負! 勝てる気がしないのでそっち負けたら新しいシャツつくってあげるって言ったけどダメだった><


なんか俺はどうしても同キャラ戦で相手のボディをガードできないという状況に陥る

そのおかげでヌッポヌポにされました でもガードできたとしてもかなり辛い闘いには違いない



リーゼのおにいちゃん

ヘイ!ポルナレフッ! テメーのタマキン・・・ すごく・・・大きいです・・・メーーン!


3日目

斡旋で出ましたがいきなりカリパーさんのはぁとに触手でどっかーんされてあえなく敗退orz

でも斡旋で組んだZ.Xさんは無理とかいっておきながらドロシーで勝ってた スゴイワー・・・

でもりょさんのキャサリンがストロングすぎて1回戦敗退 いきなりこんな強豪とぶちあたるとはorz



同じ日に中野TRFモヒカン交流会でハートで初戦敗退 同じく中野TRFスト4初心者大会にはザンギで3回戦敗退

大会はこんな感じでした

オマケ日記としてミクシィのほうに番外編のっけときますね 絵はないけど
  1. 2008/10/14(火) 01:13:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロケテとか

まずは絵ですのだ




放課後アルカナクラブ







いきなり嫌な絵でごめんね!


恐らくアルカナは磁で固定



詳細が知りたいお方は「放課後電磁波クラブ」で検索を




そして上がビフォーでこちらがアフター



放課後しゅっごい


ごく自然に見えるのは俺だけか


キャサリンはちょっとハズカシがってるけど きら様の堂々たる様・・・うつくすい


ロケテについて

きら様あんま変わってない あとフラドラが謎仕様?

A>B>Cで発生が遅くなるんだけど投げ間合いも威力も変わらないというオチ

バックダッシュや4Dを見てからの投げ用に使える程度???

うーむワカラナイ

あと来週11.12.13日と3連続でアルカナ2onの大会があるけども

12日の大山は人が集まらない悪寒がする 行くか行かないかは相方との相談次第になりそう

そんな感じ
  1. 2008/10/06(月) 17:43:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する