FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯ッタモンダ 掘ッタモンダ 出シタモンダ 

話重いわ!!!!!!!!!!
でも僕はドロリンジョ様をエロリンジョするのをやめない!

とりあえずヤッターヤッター連呼してたので
こちらも負けじとさっそくロリンジョ様を犯ッター!!犯ッター!!犯ッター!!しました
文字なしマスクなし差分もあるよ!


多分コミ1かぷにケでこういう本を出すとおもいます(^q^




↓射精やマスク無し文字なし差分↓
rorinjo02.jpg

rorinjo03.jpg rorinjo04.jpg

rorinjo05.jpg rorinjo06.jpg

rorinjo07.jpg rorinjo08.jpg

  1. 2015/01/19(月) 00:19:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レパードちゃん夜ノお仕置き

夜ノヤッターマン見たよ!!レパードちゃんが
かわいくてエロくてムラムラしたので
イイ話なのについエロい目に合わせたくなってしまった次第…
これからのヤッターマンの鬼畜な所業に期待ですね^q^ 
ドロンジョさま(9歳)のポロリはあるのだろうか…


yatta-01.jpg

↓射精差分や文字なし差分など↓
yatta-02.jpg

yatta-03.jpg yatta-04.jpg
  1. 2015/01/12(月) 11:48:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あけましておめチャムチャムしイプ!

レイプとしイプって似てるねって
なので新年チャムチャムしイプしました しイプ年!! 差分で文字無しとかありますのでご安心を^q^


ちゃむしイプ03

ちゃむしイプ04

ちゃむしイプ01 ちゃむしイプ02

というわけであけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますゾ!!!
新刊の通販も始まってるのでよろしくおねがいしますー!

メロンブックス様 
とらのあな様

  1. 2015/01/01(木) 00:18:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

