FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵チャ絵 犬とエロ

しばいぬinu.jpg


とくに意味はありません 舌を「だー」とだしてる犬はかーわいー
でも猫派
なので猫も
feri.jpg


猫だよ! 人間でもないけど!

あとやっとエロができたので 見たいひとは続きからをクリック













ちょいソフトめから 聖剣3のリースさん
20070311075353.jpg


なんでリースなのに触手がねえんだバカヤロウ!!
というお方が出てきそうですがご安心ください


20070311075401.jpg


というかなんでこのコはいっつも人外に犯されているんだろうか

リースのマトモな和姦というのはほとんど見かけませんね


「まだまだエロくねえな!」という方もでてきそうですが
ご安心ください


20070311075408.jpg




ぶっとい触手さんご登場です

しかし ここまで触手が似合うキャラも珍しいですよね



ああ あとパーティーにリースがいない場合での進行で

途中でビル&ベンに捕まってたけど
 
あれは絶対に犯された後だと思う


リースって難儀ね


「まだ和姦に見える」とかいうハードパンチャーなひとが
いそうですがご安心ください


20070311080004.jpg


目ェ閉じただけだけど勘弁して
実はぶっとい触手からの差分はフォトショでやりました

絵チャ→フォトショ の絵の加工はかなりめんどいので

目閉じただけになりまsゥボアー!

最初からフォトショでやったほうがよかったかもしれない




「汁たりねえええええ!!!」とかいう

リビドー全快スーパーな人とかいそうですが

一応やっつけ汁Verも作りました


20070311080012.jpg




汁がやっつけすぎかもしれないけど勘弁して 汁描くの苦手なの
ただの水滴ならいいけど白いのダメなの

というわけでやっと「ブログジャンル:アダルト」
らしくなりましたね 以上
  1. 2007/03/11(日) 08:21:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<来客数について って1000HITこえてるーー!! | ホーム | 絵チャ絵>>

コメント

どんどん変化してめちゃくちゃ吹いたわコンチクショウwww
  1. 2007/03/12(月) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. 偽善者 #aJmBudTk
  4. [ 編集]

たぶん次からは差分はここまで多くないかもw
  1. 2007/03/12(月) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. タイコウ #qs0owOX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/15-1f5e0dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
  1. 2007/03/12(月) 18:59:18 |
  2. 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

