FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来客数について って1000HITこえてるーー!!

人が来るの多いのはやっぱり更新日とその1日後くらいですね

もっともっとエロ置けば来る客もふえるかなー

それとも知るかぎりのホムペにリンクはってもらいまくるか

もっとアピールするべきなのかしらん?



エロ効果はすさまじいですからなあ

たぶんこの先エロ置くペースを増やせば来る客も倍以上にふえるかも??

たぶんね たぶん


あとコメント増えるとうれしいよ!

みんなコメントしてってよ!! 

でもべつに寂しいわけじゃないんだからね!!!


あと文字だけなのもなんだから以前描いた
学校の課題でものせておこう

恥ずかしいからサムネ あんま意味ないけど
20070317100716.jpg



背景手抜きとか言わないでェエェエ!!!ごめんなさい
精進します



あと先日 地元のゲーセンでアルカナハートの店内大会があったので参加しました
(3ラウンド制)

5人の総当り戦とかミニマムな戦いだったけど

1ラウンドも負けずに完勝で優勝してしもた


もちろん大道寺きら様 アルカナは火

なんか優勝者は色紙にヒトコトコメント書いてそれを店の入り口に飾るとかするぽいので

ポスカ一発描きできら様描いてみた


そして色紙とポスカの相性の悪さに感動した!!!!

あとオマケでうろおぼえヒューゴーとか描いてみた


店員に「ムチャなことしますね」とか言われた 

そんな感じです

あとリンクフリーなので勝手にリンクはっちゃってOK

でもその際にはコメントとかでヒトコト知らせてくれると
ウレシー
  1. 2007/03/17(土) 10:08:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<またバナーつくってみた | ホーム | 絵チャ絵 犬とエロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/16-ce39c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

