FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

えろ絵

できました


このねこニャンがどんどんイヤーンになっていきます

自分亜人大好きフリスキーなのです

一応↓はちっぱいしか出てないので表に出す






01.jpg



でかいからサムネで簡便して!



えろバージョン見たいひとは続きを読む!!








オレの絵で抜いてくれたら本望だ



まずスパッツやぶかれます

02.jpg




スパッツぬがされます

スパッツやぶいた状態でのバージョンを作ろうとしたけど
気力がもたなかった orz

03.jpg



えげつないモンが出てきます

04.jpg




妙にテカテカしてるけど気にしない

あと左腕のポーズを変えようとしたけど気力が以下略 

左手気になるとかいわないで

05.jpg



言っておきますが和姦です! 相手ちんこしか無いけど!


06.jpg




ついでに尻も描いた


07.jpg



和姦ですからね?

08.jpg



相変わらず汁はニガテです あとちんこもまんこもムズいです


すじは結構描くんですが・・・orz

そういえばまだ巨乳描いてないな・・・

ああああ ベアード様ちがうんですってば あくまで提供側であり決してそのようなうぼぁぁぁぁあ
  1. 2007/04/19(木) 06:45:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<BLAME!読んでる人少ないのカナー | ホーム | ばか!ばか!まんこ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 14:39:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑了解いたした 一応アナログのほうが終わってか描くよ

img在住 
  1. 2007/04/23(月) 03:53:24 |
  2. URL |
  3. タイコウ #qs0owOX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/26-0a259777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガオ!ポーズ

そろってガオ!ポーズをしてくれました!鼻の下がステキなシーサーですね!ちょっと、彼にそっくり??焼き上がりを楽しみに待っていてくださいね??♪
  1. 2007/04/19(木) 07:52:07 |
  2. 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する