FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

更新してないね!よし!アナル!ちんちん!

おまんこあなるおちんちん!

四角くて黄色いのがとなりnスゴーイ

壊れ気味だけど大丈夫!眼鏡だから!

ハイ タイコウです。 前回絵をうpった時よりかなり間が空いてますね ますね ごめんなさいホントマジで・・・。

とりあえず絵チャ絵うp
20070524001828.jpg


びすたけ セーフガード風味


リースで触手はゆっくりやらせてもらうぜごめんなさい


唐突に「全年齢だけど俺的エロゲー」!

1位 聖剣伝説3: お姉さまボイン! 触手姫! ロリ! 3拍子! ケモノ属性も あるぞ!

2位 メダロット イッキ偏(2~4とか):ネタが子供向けに作ってなくオタク向けに作ってあるっていうかエロいって

3位 ヴァンパイアシリーズ (特にセイヴァー):エロゲーだって

4位 FF5:ハーレムゲー っていうかFFは全体的に・・・


ここから下は最近になって狂気に思えてきた表側健全ゲー
(ほぼ虹裏のせいで)

1位 ことばのパズルもじぴったん :スゴーイ

2位 龍虎の拳 :使わざるを得ない

3位 ウィザードリィ・・・は最初から狂気だ

3位 ロックマン :とぅるるるるる




そしてまた絵チャ絵
2k.jpg


2k 珪素ボディ
  1. 2007/05/24(木) 00:48:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ぶっ殺してやる! | ホーム | RPGツクール2000用ゲーム 不思議会社エジプトそば屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/30-6070f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する