FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

闘劇08 FINAL 行ってきました

エネマじじい

受けてみるかね!?

それはさておき 闘劇いってきましたよ!!!

奇跡的に予備予選の抽選にも選ばれた!!

でも後一歩で闘劇本戦に行けず

ぐぬぬー あと一回戦勝てていれば俺も立派な青チケ勢に(^ω^)

しかし、ひまじんさんのきら様はストロングだった  同キャラ戦ってとってもカオスになるよね

っていうか俺とひまじんさんが3回戦にあがった時点できら様選出確定っていう面白い展開であったワ


優勝者はへんぼくさんのリリカ まさかのTOMOさんキャサリン敗北ー

TOMOさんはリリカニガテなのだろうか? 先週のニュートン大山でもリリカに負けておったが…


とりあえず来年こそは!
しゅっごいアルカナで闘劇出れるように頑張ろうかと!思いまする!!

あとアルカナキャラいっぱい描くの練習する!!巨乳も練習する!というか練習中!!!

メタスラさんの影響で鋼も練習してみようかと でもキャラ相手によるかしら


野試合も熱かった!!
まず白アランさんのサキが印象的 ガチで強い 相殺からのブリューナクに安定して負ける

きら様が下側ならば投げれるんだけどねー やってこないか

そのあとWhiteさんのクラリと殿さんこのはがやっぱりヤバお…

殿さんとは前々からちょくちょく野試合やったけど鏡このはの起き攻めが全く見えない どうしたらいいんだアレは

Whiteさんはツメひっかかったらこぼさずしっかりコンボきめつつ画面端にもっていく 綺麗なさばきだった

ついでにきら様はどうしたらいいんですかと質問したら

「我慢すること…!」 

ですよねー

まぁこれは 頼子VS他キャラ にも言えることだけど そうだ頼子で思い出した

まさか頼子が序盤で全滅するとはおもわなかった みんなどうやって戦ったの!?DVDかっちゃおうかな

とりあえず闘劇についてでした
  1. 2008/08/18(月) 20:54:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<げろろんぱ | ホーム | 闘劇08 FINAL 行ってきます>>

コメント

Whiteさんとかとさらっと喋れるアグレッシブさすげえ!
ってそんな惜しいとこまで上がってたnスか!?すげえ!?
マジもうしゅっごいで青切符取っちゃおうぜ!!
  1. 2008/08/19(火) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. shachou #-
  4. [ 編集]

^0^)ノ そのまえに公式大会2on2やっちまおうぜ!
  1. 2008/08/19(火) 02:09:50 |
  2. URL |
  3. タイコウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/54-5118b3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する