FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

公式大会にて

ハイ Tシャツ作ってもっていきました!

こちらが写真
シャツ写真


5枚(自分のを含む)作ってもってったんですが

すぐに売れてしまったというなんともはや・・・もっとつくっていかねば

ふじいさんあたりに即着せようかと思ったんですが 今回は来ておらず残念 が

メタスラさんが即買いして即着ててちょっと吹いた

しかもメタスラさんが

「ああっ!先をこされた!?」





( ゚д゚)




(;゚Д゚)作ろうとしてたんかーい!



これは期待するしかない


ちなみに元絵がこちら

オモテ
Tシャツ用



背中
シャツ裏



イヤハヤ かなり好評だったので嬉しいかぎり 他にもほしがってた人が多数おりましたので
今度はもっと作っていこうかと思っています


もちろん新バージョンも(^w^)






あとアナログ絵 ちなみにこれが新バージョンではありませんのであしからず
あったまったはぁと

筆ペンで一筆したもの

先々週のあったまったもみじはぁと見て描いたモノ
とりあえず忙しくなりそうダー
  1. 2008/09/01(月) 17:28:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<うおおおシャツどこだコルァァ!! | ホーム | サガットに勝てない>>

コメント

ほんとに売り物にしたー!?
  1. 2008/09/01(月) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

ヽ(゚∀゚ )ノ シチャッター!!
でも売ってトントンだから儲けてはいないぞっ
喜んでくれるならトントンでも本望ダ!
  1. 2008/09/01(月) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. タイコウ #qs0owOX6
  4. [ 編集]

はぁとTシャツマダー(チンチンッ
  1. 2008/09/04(木) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. まーりゃん #-
  4. [ 編集]

!!?
とりあえず今安価なTシャツがどこにもなくて
次もっていけるかどうか危うくなってきたんだ・・・(;w;
  1. 2008/09/04(木) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. タイコウ #qs0owOX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/58-03370fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する