FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AMショー+アルカナ飲み会&大久保2on2!

長文になるから先に絵をうpするお!
マエバリア
マエバリでもごほうびです!


温泉スライム
よくよく考えると風呂ネタ多いな

そんでAMショー
なんかきら様強化っぽい?
5Bと2Cに前進効果ついてたワー でも他無変更なのイッパイだからまだわからんけど
あかねは速い!マジ速い CHもなんかゆとり性能 発生2~3フレで地上全体で突進コンボ系
あと鋼の盾を抜けた 無敵はあるっぽい 足コキされたい
なずなはリーチがやばい 画面半分リーチですみたいな感じ
でもおもしろそうなのでサブでつかってみようかな かわいいし! マジかわいい なずなと+2匹まとめてもふりたい 性的な意味で

ついでにSNK関係者に次のサムスピにチャムチャム出してくださいって頼んでみた
なんか問いかけてみますとのこと 期待age

全国大会決勝にて
エムジマさんと世界の○田さんのチームがッ オレの作ったTシャツをペアで!ハズカシイ!
なんかエクサムの人にまでうらやましがってるし!やばいウレシハズカシネー!
ああん○田さんそんな見せびらかさないでェ!
でもッ!感じちゃ(省略

そのあとpinchoさんが飲み会を開くそうで 参加させていただきましたー
関西勢の人たちとも仲良くなれたし満足でゴワス

あとふじいさんが集団レイプちちくられまくりで興奮した 俺もイタズラしちゃったけど

そのあとオーエンさんの家で6人でお泊り しかし6人寝れるか!?とおもったら
まーりゃん先輩がベランダで寝るという荒業を成した なんかうらやましかった

翌日大久保アルカナ2on2オーエン杯
スレジェリア先生と組んでまぁベスト4には入れますた

りょさんのキャサリンストロングすぎて何も出来ない(;w;

*ガチムチマジックは近々うpします

ん? フフ・・・男の約束なのだわ・・・。

あとじゃむさんのチーム名をイラストで構成するという無茶ぶりをしてみた
今思えば写メとっとけばよかったワ

そのあと関西勢とオーエンさんたちとお食事

オレはステーキ(ライスぬき)とワイン頼んでモニュモニュしてオリバな雰囲気出そうと思ったら
肉があまりにも薄かった あんなのステーキじゃねえよ デカい焼肉だよ なんとかしろよ第一部の主人公さんよ(コラ

とりあえず楽しかったの一言に尽きる
  1. 2008/09/23(火) 21:39:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アルカナ交流会 | ホーム | グレンラガンのBIGなフィギュアが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/63-89d6c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

