FC2ブログ

エジプトそば屋

主に自分のイラストや漫画や同人活動をのせてます

アルカナ交流会

何故かスレ様来なかった 金ないのかな

とりあえず今回はイロイロとやっちまった絵ばっかりうpするよ

スキャナで取り込むの面倒くさいんだよなぁ

スキャナあけようとしたら隣にあったらフェリシアのフィギュアが落ちた その際にパーツとれて
見つかったけど探すのに30分くらいかかった 凹んだ フェリニャーかわいいなぁ

交流会なかなか楽しかったお 団長のリーゼカコイイ

紅白戦も双方大将までもつれこんでいい闘いだった かりぱーさんが結構なんでも使えて
羨ましかった



ああぁぁぁああああ また落とした 今度はチャムチャムおとした しかもこのおフィギュアなかなかモロイ

つけのに結構時間かかる  とりあえずまとめていっぺんにうpするのはアレだから

ちょくちょくうpするお 今日はヤバいモノシリーズ

大道寺ふご

またやっちまった・・・・

ミクシィでこうやさんの日記に晒されてますがこのブログでは初です

はやおさんに敬礼されたので思わず勃ちギガス出た

そういえばホームのゲーセンならばギガスボタンつきました

あ とりあえずこのあいだミクシィはじめました みんなマイミクを・・・

きらギース

ゆるるさーん!

初代ギース様 有名な許るさんです なぜきら様のカッコなのかは俺ですらわからない


ガチムチマジック

大変だぁぁ ドロシーがガチムチ召還しちゃった!
肉のアルカナ来る!

薄墨でカゲつけてみたけどスキャナで取り込むとチョット薄くなるのう



まぁ今日はこんなとこです

もっとヤバいの描いちゃったんだけどそれは後日
  1. 2008/09/29(月) 18:36:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ロケテとか | ホーム | AMショー+アルカナ飲み会&大久保2on2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egyptsobaya.blog89.fc2.com/tb.php/64-df87a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイコウ

Author:タイコウ




お仕事募集してます
何かありましたら下記アドレスの☆を@に変えて
メールをお願い致します。

egyptsobaya☆gmail.com

当ブログはリンクフリーなのでドシドシ!

DLsiteにてCG集販売中です


C92新刊


C91新刊


C90新刊


COMIC1☆10新刊



C89新刊


C88新刊


COMIC1☆9新刊


C87新刊


C86新刊


C85新刊


砲雷撃戦よーい!二戦目新刊


C84新刊


C83新刊



C82新刊




タイコウのほしいもの
(クリックで飛びます)↓

バナー

リンクの際はこちらのバナーを お使い下さい

訪問者数


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する